Read Article

【夜景撮影が学べる!】相模大野カルチャーセンターの夜景撮影入門講座スタート!

以前から告知をしておりました、相模大野カルチャーセンターの夜景撮影講座「初心者でも撮れる夜景撮影講座入門」がスタートしました!

pic_culture-sagamiono02

タイトル通り、今回は「入門」としての開講です。

難しいと思われがちな夜景撮影ですが、この講座でコツをつかんでいただければ誰でも綺麗な夜景を撮影することができます。

今回の講座にも、「久々にカメラを触った」という方も参加していただきました。
そのような方でも話についていけるような内容ですのでご安心ください!

pic_culture-sagamiono01

この日の講座の内容としては「夜景とは」をメインにお話させていただきました。
これから夜景を撮影していただく皆様に、まずは被写体となる「夜景」の事を知っていただきたかったからです。

次回は、夜景を撮影するための設定などについてもう少し詳しくお話をさせていただきます。
6月からの参加も可能ですので、気になる方は是非参加してみてください!

おすすめ講座としても紹介していただいております!
夜景撮影講座入門 6/19(日)スタートです – 相模大野カルチャーセンター

実施日:6月19日(日)、7月17日(日)、8月21日(日)
時間:13:00~15:15
受講料:2970円
持ち物:一眼レフカメラ、三脚
場所:神奈川県相模原市南区相模大野3-1-7カルチャービル2F

夜景撮影講座入門 – 相模大野カルチャーセンター|相模原市南区、町田市、相模大野駅周辺で趣味・習い事をお探しなら

Return Top